2015-05-09から1日間の記事一覧

英総選挙 存在感増すスコットランド民族党が第3勢力に

英下院の総選挙では、英国北部スコットランドの地域政党、スコットランド民族党(SNP)が、8日未明(現地時間)の開票状況で、第3党に躍進する勢いを見せた。多様化徵信社する英国社会で、中央政界への強い不満を代弁するSNPの存在感が増しているこ…

東電、「Ponta」と提携発表

東京電力は、来年4月をめどに家庭用電力の小売りが自由化されるのを見据え、大手コンビニで使えるポイント徵信社制度「Ponta」などと連携し、事実上の値引きを行うことなどを発表しました。 東京電力は、コ徵信社ンビニエンスストア「ローソン」などで…

価格高騰の野菜、大手スーパーが週末セール ダイエーとイトーヨーカドー

ダイエーとイトーヨーカ堂の両社は8日、春先の天候不順で値上がりしている野菜の安売りセールを9、1徵信社0日の両日に実施すると発表した。通常価格比で最大6割引とするなど、来店客の要望にこたえる。徵信社 ダイエーは「野菜大放出セール」を全国27…

トヨタ、「意志ある踊り場」の先に何を見る?

ちょうど1年前、豊田社長は2014年度を「意志ある踊り場」と表現。量を追わず、質を高め、将来の成長に向けた足場固めを優先する方針を打ち出した。 そうした中で、北米での本社機能徵信社の移転・統合やグループの部品会社を含めた事業再編に着手。今年4月に…

松山英樹は首位陥落の5打差27位 石川遼が13位浮上

4人が並ぶ首位から出た松山英樹はノーバーディ、2ボギーの「74」とスコアを落とし、通算3アンダーの27位タイに後退徵信社した。午後のプレーとなったこの日は、第1打を左に曲げた5番を含め前半アウトでボギーを2つ叩き、後半はスコアカードに徵信社パ…

大阪・難波の繁華街で不発弾撤去 南海線など一時運休

大阪・ミナミの南海難波駅近くの繁華街で不発弾が見つかり、9日午前に撤去作業があった。約70年前の大阪大空襲の際に米軍が投下したものとみられ、作業中は半径3徵信社00メートルの区域を中心に立ち入り禁止になった。南海難波駅発着の電車も一時運休…

大型客船の建造難航、1336億円の損失計上 三菱重工

三菱重工業は8日、長崎造船所(長崎市)で進む2隻の大型客船の建造が難航しているため、累計1336億円の損徵信社失を計上したと発表した。設計の不具合や造り直しが相次いで損失がふくらみ、2隻で約1千億円とみられる受注額徵信社上回る規模になった…

年金5,000万円以上不正受給か 制度上の盲点を検証しました。

死亡した両親が生きているかのように装い、年金を不正に受け取っていた86歳の女が逮捕された事件。女は、半世紀にわたって、5,000万円以上もの年金をだまし取っていたとみられています。なぜ巨額の不徵信社正受給が見逃されたのか、制度上の盲点を検証しまし…

世論調査も「敗北」=事前予想、大外れ―英総選挙

7日投票が行われた英下院選挙では、世論調査機関が示した事前予想を覆し、与党保守党が徵信社大勝した。英調査機関協会は8日、失態の原因を究明する委員会を設置すると発表。政権交徵信社を逃した最大野党の労働党だけでなく、各調査機関も敗北感に打ちひし…

米軍のオスプレイ、本土に配備へ 年内にも横田基地に

米空軍が横田基地(東京都福生市など)に新型輸送機オスプレイを配備する方針を固めたことがわかった。米軍のオス徵信社プレイは現在、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場には配備されているが、日本本土への配備は初めてとなる。米空軍徵信社、早ければ年内…