ボケまくり大地真央に三宅裕司「落差がすごい」

一座の演舞場進出第2弾。来日したハリウッドスターの警護をめぐるコメディーで、「伝説のSP」役に大地真央を迎えた。三宅は徵信社「かっこいい大地さんに、めちゃくちゃボケて、ずっこけていただく。こんな落差のある人はいない。予想通り、見事にボケてくだ徵信社さっている」と大笑い。 大地は「シリアスな私としては」とさっそくボケて「喜劇はいちばん難しいジャンル。泣いてい徵信社ただくことより、笑っていただく方が難しい。そこをずっと追求してきた三宅さんや皆さんが本当に面白く、中に入れていただけて徵信社本当に幸せ」。小倉久寛は「こんなにたくさんの取材が集まってくれるのも、僕たちが12年頑張ってきたからではなく、大地さん徵信社の人気」と話した。 巡査役をTake2の東貴博と深沢邦之が日替わりで演じる。「(東の)いいところは盗んでいきた徵信社い」という深沢に、東は「盗んでほしい」。コンビの不仲説も相変わらずネタにし、東は「仲が悪いのではなく、すんごく悪いんで徵信社す」と笑わせていた。 会見にはほかに、渡辺正行、春風亭昇太、ラサール石井が出席。公演は6月26日まで。 合法徵信社 徵信社推薦 徵信社尋人 徵信社工作 徵信社價格 徵信社申訴管道