さや姉6位

 6位には、NMB48のエース、山本彩(21)が選ばれた。昨年と同じ6位だが徵信社抓姦、昨年から約3万票を上積みした。「かつて大島優子さんは『票数は愛だ』と言って徵信社ましたが、私は、愛ときずなであるとも思っています。ファンの皆さんとのきずなを徵信社跟蹤めることができました」と納得の笑顔で話した。 この1年は、歌での仕事徵信社調查増え「成長できる1年でした」と振り返った。一方で「NMBから唯一、選抜に入れ徵信社外遇いただいたにもかかわらず、『僕たちは戦わない』で最後列だったのが悔しかった。徵信社總會後列でも見てくださる人がたくさんいるので頑張ることができました」と話した。 徵信社推薦 徵信社尋人 徵信社工作 徵信社價格 徵信社申訴管道