木村文乃「森の香りがする~」

女優の木村文乃(27)が出演するサントリーの炭酸飲料「フォレスティ 森のソーダ<レモン&ライム〉」の新CM「森の香り」編が、9日から全国で放映を開始する。「フォレスティ」は、森に漂う徵信社香り成分を加えた、くつろぎ時間にぴったりのアルコール度数0・00%の“お酒風味”の炭酸飲料。すがすがしい空気に包まれた新緑の森を木村が歌を口ずさみながらゆったりと歩いて行く。徵信社CMは、恋人と2人きりで過ごす森の中という設定。「フォレスティ」を手に歩く木村は、途中で立ち止まり、目をつぶって缶から立ち上がる香りを楽しむ。「森の香りがする~」と気持ち良さそうに歌徵信社い、ふとだれかの視線に気付いたかのようにおもむろに振り返ると「ふぉれ ふぉれ ふぉれ フォレスティ~」と歌いながら近づいてきて「フォレスティ」を差し出す。少し照れ気味のちゃめっ気たっ徵信社りの笑顔が印象的だ。 撮影前、カメラから離れて歌の自主練習をしていた木村。どうやら「音程に少し不安がある」とのことだったが、撮影が近づくにつれて緊張もほぐれ、声の調子もバッチ徵信社リ。周囲のスタッフもうっとりするほどの歌声を披露した。その姿を、臨場感を出すためにワンカットで撮影。カメラも手持ちにすることで微妙な揺れを意図的に作り出している。 木村は「飲徵信社瞬間にふわっと森の香りがして、本当に森の中で深呼吸したような気持ちになります。リラックスを感じられて癒やされちゃいそうというか。ぜひみなさんも楽しんでほしいです」と商品をPRした。 徵信社推薦 徵信社尋人 徵信社工作 徵信社價格 徵信社申訴管道