フジテレビ系の人気シリーズ、「逃走中」と「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)が初コラボ。ナインティナインをはじめとする「めちゃイケ」メンバーら22人が徵信社調查、東京・お台場を舞台に逃走劇を繰り広げることが9日、分かった。7月19日に3時間スペシャル「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」(後7時)として放送される。徵信社外遇 放送開始から11年目を迎える「逃走中」が、特定番組とタッグを組むのは初めて。今回は1週間後の7月25~26日に放送する「FNS27時間テレビ」が、「めちゃイ徵信社抓姦ケ」出演者が中心となって進行することになったため、盛り上げる意味でコラボが実現した。もちろん27時間マラソンに挑戦する大久保佳代子(44)も出演。「最近マラソンの徵信社總會習をしていることもあり、いつもより体力はもった気がします。(イケメンな)ハンターに追いかけられると、若干女性ホルモンの分泌が上がる気がしました」と振り返った。徵信社 27時間テレビで総合司会を務める岡村隆史(44)は、「初めてハンターを見てめちゃめちゃビビりました」と大喜び。矢部浩之(43)も「意外とハード。本気でチャレ徵信社跟蹤ジしました」と、緊迫の130分間を楽しんだ様子。雛形あきこ(37)も「めちゃイケのメンバーで、こんなゲームにすることは無かったので、とても楽しかった」と語った。 徵信社推薦 徵信社尋人 徵信社工作 徵信社價格 徵信社申訴管道