通水管|皇太子妃雅子さま、53歳の誕生日

皇太子妃雅子さまは9日、53歳の通馬桶誕生日を迎えられた。誕生日に通水管たり寄せられた文書の中で、雅子さ通馬桶は、天皇陛下が退位へのお気持ちを通水管じませた2016年8月のビデオメ北投通水管セージについて、「厳粛な思いで拝南港通水管し、陛下のお気持ちを重く受け止め通馬桶ております」とつづられた。そ通水管うえで、公務に取り組む両陛下の健士林通水管を気遣われた。体調不良で学校通馬桶欠席していた長女・愛子さまについ中和通水管は、「かなり回復し、残り少ない中通水管校生活の日々を大切に送りながら、通馬桶勉強に取り組んでいる」と説明し、通馬桶夫妻の公務への同行などを通じて、通水管皇族としての自覚と役割を学びつつ板橋通水管るようにも感じる」と明かされた。通水管2016年は、緊張をともなう式通水管への出席が、大幅に増えたほか、神通馬桶武天皇陵や山の日の式典など、地方新店通水管問も回数を重ねた。雅子さまの通馬桶養は、13年となり、医師団は、「通水管なお体調には波があり、治療を続け永和通水管ことが大切」との見解を示した。