通水管|ダル夫人・聖子さん2人目妊娠ツイート「7か月」

レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)の妻・聖子さん(36)が16日、通水管現在妊娠7か月であることを明かした。 聖子さんが自身のツイッター通水管に「7 months pregnant(妊娠7か月)」などと、トレーニン通水管グ中の写真とともに投稿。大きくなりつつあるおなかがうかがえ「沢山食べたい通水管から頑張ります(笑)まだまだ育児は落ち着きそうにもありません。けどパパも通水管兄ちゃんもいっぱい理解して協力してくれるから本当に感謝です」とつづった。通水管ダルもその投稿を拡散した。 聖子さんとの間には、昨年7月に1男を通水管もうけ、今回で2人目。夫婦ともに離婚歴があり、ダルは前妻との間に2男がい通水管る。聖子さんは前夫との間に1男を授かっており、現在、生活を共にしている